So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

生き返りました [その他]

皆さんお久しぶりです。大福です。一年ぶり?になりますね…;;

この一年、大福はしっかり休養をとっておりました。
そのためにわが子たちには本当に申し訳ないことをしてしまいましたが
Livly Islandにもログインはしてませんでした。(当然ですがお亡くなりになりました)

食欲不振をきっかけに悪循環でずるずる引きずってしまいまして…><
このブログにも何度か毒を吐いてた記憶が…orz
まだたまに吐き気が襲うことはあるのですが、去年よりは全然よくなったと思います。
体重も戻りました!(今度は運動と生活改善でやせたいです^q^)
あと上の悪循環ですが免疫力が低下したのでしょうか、とても風邪をひきやすくなってしまって
肺炎になったりいろいろあったのを総合して悪循環としております。


今は元気なのでご心配なく^^
一年分の愛をこめてまたまったりリヴリーライフに戻ろうかと思います!
CORも十分楽しめないままにDSの方のワラベもほったらかしにしてしまっているので…;


リアイベで会いませう^^
(またりんごのお菓子を用意しておりますゆえ)
トラカ集め頑張ります…ラヴォ、ビャッコ、リオンへの愛よ届け…!
というわけで実際リヴリーに復活するのはリアイベ後ということで。

ではでは!

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。